Entries

UQホルダー第八十九話 九郎丸の色気が強すぎだよ!!

 今回は九郎丸がすごく色っぽかったです。
 状況は雷の精霊に攻撃され、再生中のときですね。
 たった一コマですが、とても印象に残りました。

 UQはネギまの時と違い、裸が少ないです。
 出たとしても夏凛は恥じらいがなく、キリヱも似たようなものです。
 やはり恥じらいがないと盛り上がらない。九郎丸はマジでヒロインだ。

 九郎丸は今流行りの男の娘とは違うのですね。彼は八咫の烏族で性別が決まっていないのです。
 九郎丸は男になりたいのだ。刀太と一緒に並ぶような存在になりたいのだ。
 だが仕草が乙女であり、女生徒の制服が似合っている。
 思う通りにはいかないのです。

 私は男の娘は好きですが、あくまで二次元です。現実は違う。
 男の娘はファンタジーなんです。女の子にあれが付いているだけな感じですね。
 九郎丸は安易な男の娘ではない。そこがいいのです。

 それはそうと雷の精霊はござる口調でしゃべっています。
 なんか親しみやすくなりましたね。無口の方が無気味さを演出できた気がしますが。
 ネギと同じくらいの強さだそうな。ネギの場合は魔法の力というより、魔法の開発が一流だった。
 刀太は勉強していないだけで、きっちり教えられたら強くなると思います。
 幻想タイムでキティと対話する刀太は何かを掴んだようですが。

 九郎丸の話しかしてないな。てへぺろ♪
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1210-c45769f3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR