Entries

今見ているアニメ

 夏に見ているアニメを紹介します。
 この記事をきっかけに対話が広がればいいと思っていますね。
 つーか、アニメブログを回って書き込みをすれば手っ取り早いと思うでしょう?
 だけどうちはアニメはメインにしてないんです。その場限りで書き込みはしたくないのです。
 いつもうちに来てくれる人たちが、書きこむきっかけを作りたい。ただそれだけなにですね。
 
 実は私は:週刊少年チャンピオン原作の作品。
 ヒロインがほぼ人外です。ただ吸血鬼とか宇宙人とか人間に非常に近いですね。
 ラッキースケベが発動しますが、嫌味っぽくないのがいいです。
 吸血鬼物は使い古されていますが、アイディアの組み合わせで面白くなるもんだな。
 

 ビキニウォリアーズ:ビキニアーマー美女が暴れまくる作品です。
 二話以降は有料だったが、三話から無料になりました。
 フィクションの世界でも絶滅寸前のビキニアーマーをメインにしたことに意義があると思います。
 小学生時代にやっていたらなと思う。背徳感にドキドキしながら見たかったな。
 今ではアハハと笑い飛ばしながら見てます。大人になることは感動を忘れる事なのだろうか。
 
 ワカコ酒:最初は気にも留めてませんでした。
 数分だけなのでチェックしています。
 興味がなければ数分でも見る気がしませんからね。
 飲みに行きたいけど私は金がないのです。私は独身ですが親と住んでいます。
 そのため給料はすべて親に預け、小遣いをもらっているのです。
 まあ、発泡酒で十分なんだけどね。交通誘導二級検定者になっても給料はスズメの涙ほどしかあがらなかったし。
 
 モンスター娘のいる日常:私が今期もっとも楽しみにしていた作品です。
 さすがに乳首券は発行されませんでしたね。
 毎回ギリギリな表現に興奮です。
 私がダグにもん娘を作ったのは、このためです。毎回感想を書くためだったのです。

 下ネタという概念が存在しない退屈な世界:これも最初は見る気がしなかった。
 いろいろとひどいと評判があったので見てみたら、実際ひどかった。
 児童ポルノ法でアニメやゲームのキャラは被害者がいないと判明したからだろうか。
 ここまでひどい(褒め言葉)アニメは見たことがない。最終回までチェックします。 
 
 アンナ役の松来未祐さんは東京魔人学園外法帖で真那を演じていました。
 当時は無名の新人でしたが、知名度が上がって嬉しいですね。
 
 あとニンジャスレイヤーフロムアニメイションも視聴しています。

 今挙げた作品以外まったく観ていないのです。
 一話で切った作品もありますが、あえて書きません。好きな人もいるでしょうから。
 調子に乗って嫌いなアニメを挙げると荒らしに攻撃される可能性が高くなるからね。
 世の中には相手の弱みを突いて、弱い者いじめを楽しみたがる人間がいる。
 ブログを管理する身としては、危険を予測しなくてはいけませんから。まあ人間だから抜けている部分があると思うな。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1209-e59bbe98

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR