Entries

UQホルダー第八十八話 ラスボスが強すぎだよ!! どうすりゃいいの!?

 刀太とキリヱは仲良く探索しました。目的のお城にたどり着いたら瞬殺されたのです。
 これは何かと再びお城に着くと、九郎丸も一緒に瞬殺されました。
 どうやら上位の精霊だそうで、ネギと同じ強さだそうです。

 UQホルダーはキリヱの能力のせいで緊張感がないと思う。
 失敗してもリセットすればやり直せる。普通の人はそれができないのに。
 ああ、だから人間の相容れないんだ。普通の人と付き合うとそれを悪用されるからね。
 自分たちの欲望のためならキリヱを簡単に殺すだろう。
 彼女の人格なんかどうでもいいのである。

 だからこそ純粋にほめる刀太が苦手なんだろうな。
 それでも嬉しいのでついつい力を貸してしまうのだろう。ネギと同じ天然ジゴロの才能がある。
 それにキリヱも何か楽しそうだ。案外状況を楽しんでいるのかもしれない。

 さて上位の精霊だが相当やばいようだ。雷の精霊だからスピードが速い。
 何も知らなければあっさり殺されてしまうのだ。
 キリヱだけでなく、刀太も殺されちゃったよね。死なないけど。

 何べん死んでもやり直せることが本当に幸せだろうか。
 何度も殺されたらもう死ぬことに恐怖を感じなくなるかもしれない。
 そうなると人として終わるな。生を苦痛に感じるから。

 九郎丸は専門家だから何か知っているかも。
 キリヱはヒロインとはちょっと違う気がするんですよね。
 ヒロインとして九郎丸が活躍することを祈ります。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1205-91118385

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR