Entries

モン娘のアニメ第三話感想

 今回のアニメはエロかった。いやエロくない回など皆無だけどね。

 原作では裸が出たのに、アニメではカットされていたよ。
 二話以降有料だから、金払って観たけどね。やはりエロは無理か。
 でも交尾とか言葉には出ていた。モロでなければいいのだろうね。

 大体の流れ。
 ミーアはパピとセントレアに多種族交流法を教える。でも自分に都合のいいことを教えようとした。
 パピは勉強で、知恵熱が出た。水浴びの為にスクール水着に着替える。
 セントレアは思わず公人を外へ連れ出した。胸を思いっきり揉まれる。
 三人は険悪になり、公人を取り合おうとしたが、墨須が麻酔銃を撃とうとした。それを公人が庇う。
 そして墨須は三人のうちどれかと結婚しろと言われた。

 その夜公人は悩む。ミーア、パピ、セントレアがセックスアピールをする。
 その理由は満月であった。その影響で暴走しているらしい。
 墨須の電話で、公人がみんなと相談しないから不安になっていると忠告する。
 その後公人は結婚を前提に付き合うことを決めた。

 こんなところか。
 基本的に原作と同じです。同じすぎてちょっと物足りない感じですね。
 いや、おまわりさんがワンカットで出ていたし、墨須の入浴シーンも多かった。
 パピがスク水に着替えるシーンがエロい。会話がエロすぎるのである。
 セントレアの胸もものすごく揺れる。スタッフの本気がすごいな。

 次回はスーが登場する。公式サイトであらすじを見たけど、ミーアの脱皮がカットされてました。
 さすがにスーの登場でミーアの話は挟めないか。
 この調子だと5話でメロが登場するな。予測通りだけど。そして六話でMONが登場する。
 ラクネラの登場は七話になるかもしれない。まあ外れても平気だけどね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1202-c27fa0ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR