Entries

UQホルダー第八十七話 キリヱと一緒に試験をクリアだ!!



 刀太はどうしても四日以内にクリアしないといけない。惚れた女? のために行かねばならないのだ。
 次に会えるのは二〇〇数年。もしかしたら女も忘れているかもしれない。
 だが構うものか。刀太は約束を守らねば気が済まないのである。

 そんな彼の元にキリヱが合流した。彼女は下心ありで近付いてきたのだ。
 もちろん刀太はそんな邪なことを知るわけがない。知ってもどうでもいいと思うだろうな。
 真相を聞かされても、へーそうなんだで済ますだろうね。

 二人の前にイカの怪物が現れた。
 イカに体を吹き飛ばされたが、すぐに再生したよ。そして決めポーズ。
 だがキリヱにダメ押しされちゃった。やり方が格好悪いみたいだな。

 キリヱは不死だけど、人が死ぬ姿は見慣れていないようだ。
 そもそもキリヱは戦闘には向かない。だから実戦経験が疎いんだな。
 まあ、誰だってスプラッタなシーンなど見たくないもんね。

 海の上を刀太は走る。瞬動術の応用だ。
 刀太もだんだん規格外になりつつあるな。
 果たして刀太は四日以内に合格できるだろうか。楽しみだ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1201-3d268f38

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR