Entries

セキレイ 185羽 他の葦牙とセキレイたちのフォローが続いています

 鶺鴒計画が終わり、葦牙とセキレイたちのその後が明かされていきます。
 問題はセキレイの生活費はどこから来るのか。まあ、セキレイは人間と変わらないし、普通に働けるだろう。
 主人公の皆人だ。ハーレム五人いるけど、彼女らは働いているのだろうか?
 母親は基本的に厳しい人で金は出さない気がしますね。

 今回は壱ノ宮夏郎に鷸、氷峨に御子上、瀬尾のその後が明かされました。
 夏郎は亡くなった恋人(男)の遺体を探すために、紅翼と灰翅を連れています。
 でも二人の神経はすごいな。恋人の為に働くことも辞さないなんて。
 鴉羽はまだ眠ったままです。

 鷸は大学に合格し、久能と二人暮らしです。
 ハーレムでなくても十分勝ち組だろう!!
 そして夜はギシアンしまくるだろうな。羨ましい!!

 氷峨は自分の実家氷山会グループの総帥になった。
 秘書はセキレイです。
 きっとえげつない手段を使ったのかもしれないね。でもあまり若いとついてくる人は少ない気がする。
 日本はまだまだ貫録のない人を信用できないからね。

 御子上は世界中を旅してセキレイの痕跡を探していた。
 そして島の船と似た素材の破片を発見したそうです。
 御子上個人でスコップで穴掘りだよ。財力を使って調査とかできないのかよ。
 セキレイの感知能力で探していたりして。

 で瀬尾は光と響の間に子供ができちゃいました。
 セキレイで一番驚いたのはこれだよね。
 誕生日が一緒の双子が二組。全員男の子である。
 養育費とかどうするんだろうか。瀬尾の未来は暗い。

 鈿女は記憶を取り戻し、葦牙と共にやってきた。
 あと過去に椎菜に負けた八嶋が出てきて終わり。
 モブのセキレイたちも出番があるのがいいね。

 残りは真田と鹿火か。どうなることやら。
 でもこの調子だとハッピーエンドは安心できる気がする。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1198-47327ca7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR