Entries

モン娘のMONメンバーの配役が決まりました

 もうじきモン娘のアニメが見れるんだな~。
 ニコ動でしか観れないけど、毎週感想は書く予定です。

 さてMONのメンバーの配役が決まりました。公式サイトはこちら

 マナコ:麻倉もも。
 ティオニシア:久保ユリカ。
 ゾンビーナ:持月玲依。
 ドッペル:大西沙織。

 ……もう、よく知らない人が多い。久保さんはダンまちでロキを、大西さんは同じくダンまちでアイズを演じてました。
 その若手を率いるのが墨須役の小林ゆうさんです。
 うん、配役でもナイスだと思うな。スタッフのやる気が伝わってくるね。
 
 なんとなくマナコのようなモノアイ美少女がアニメとして動くのは初めてな気がします。
 もっとも私が把握していないだけで、他にいるかもしれませんが。
 モノアイキャラがアニメに出せるならヒトミ先生の保健室もアニメ化してもおかしくない!!
 でも他にも変なキャラがいるから難しいかも。

 あといまさらですが公人は間島淳司さんです。
 ハーレムアニメの主人公をやらせたら日本一の俳優だと思っています。

 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1185-d08035c6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR