Entries

UQホルダー第八十四話 ヒャッハー!! ダーナを一撃で粉砕だぜ!!

 刀太はダーナを一撃で粉砕しました。
 地味な修行だったけど、功を成したというわけです。
 キティことエヴァも驚いてましたね。

 刀太はエヴァを元気づけるが、不死になって長いのか希望を見いだせないでいる。
 他の人は死ぬのに自分だけ死ねない地獄をさまよっていたのだ。
 それを刀太が一喝する。

 でも刀太はエヴァが好きってわけじゃない。あくまで力になりたいだけだ。
 それにナギのことを知っているから、入り込む余地がないと思っている。
 だがそれを奪い取ることが男だと思いました。

 ダーナは粉砕されたが復活した。
 しかも巨大化し、腕も増えている。
 あまりの迫力にエヴァも腰が引けてますよ。
 刀太はラスボスに例えたが、エヴァは貴族は魔王に等しいという。
 
 だがダーナは刀太に初心者の卒業証書を手渡した。
 まだ初心者で、九郎丸と同じラインに立てただけだという。
 ダーナは怒っていたというより、喜んでいたのだろうな。
 自分に一撃を入れる人間が好きなのだろう。歪んだ愛情表現です。

 さて刀太はこれからどんな修業を積むのでしょうか。
 楽しみです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1182-e6bc786a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR