Entries

UQホルダー第八十三話 雪姫に告白したらダーナが襲ってきた!!

 刀太の修業は順調に進んでいる。
 ダーナから火星の白と金星の黒の話を聞き、整理していた。
 ネギの闇の魔法はともかく、明日菜のマジックキャンセラーまで受け継いでいたのはびっくりだ。
 UQのクローン製造は不明だが、ネギと明日菜の遺伝子を使用したのでしょうね。

 フェイトや造物主が刀太を狙っているのは、マジックキャンセラーのほうだろうな。
 となると明日菜はいないことになる。
 まったくわからないな。もっと情報がほしい。

 キティが現れるのは大抵ダーナが寝ているときだ。
 そこで刀太は城を探索してみる。するとキティを見つけた。
 刀太は彼女の頭に手を触れる。すると不思議な風景が見えた。

 キティが村娘だったときの記憶だ。かつてエヴァがまほら武道会で明日菜と刹那に説明した時と同じだ。
 赤松先生は過去の作品と構造を一緒にすることがある。今回もそれです。
 
 キティは目覚める。そして記憶を覗かれたことを知ったのです。
 こちらもネギがエヴァの夢をのぞき見した時と似ていますね。
 複製とはいえ刀太はまぎれもないネギの血縁ですよ。

 そして勢いで告白みたいなものをしちゃいました。
 そこにダーナがやってきて、ころりころげた刀太です。
 なんとなくだがダーナは試験の為に刀太を襲っている気がする。
 そして雪姫の愛が本物かどうかを確かめようとしているかもしれない。
 
 でもこれって城から出たらどうなるのだろうか。
 雪姫に過去の話とか聞いたら、どうなるか楽しみですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1178-7534b170

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR