Entries

モンスター娘のいる日常で墨須の声が決まりました

 モンスター娘のいる日常のアニメで、墨須役が小林ゆうさんに決定しました。

 小林ゆうさんは魔法先生ネギま! の桜咲刹那や、銀魂の猿飛あやめなどを演じていました。
 役柄も千差万別ですが、ラジオなどでは独特のテンションで人気が高いです。
 本人は美人ですが、残念な美人と呼ばれており、素でもキャラが濃いですね。
 あと描く絵がすごく、画伯と呼ばれております。その絵は出演する番組内にも使用されるほどの威力です。

 小林さんならエンディングも安心です。歌唱力が高いからです。
 他にもMONのメンバーがいるから、楽しみですね。
 でも公人の配役が決まらない、というか公表されないのはなぜだろうか。
 モン娘が優先で、男は後回しなのかもしれない。

 墨須は一見キャリアウーマンぽいが、怠け者でもある。
 正直、小林さんの独特なテンションには合わない気もします。
 逆に漫画で、墨須の絵が画伯並みのレベルとか、輸入しそうな気もするね。
 
 配役も含めて早くアニメが見たいです。

あとモンスター娘応援サイトがあります。詳しくはこちらです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1169-43081bf8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR