Entries

モンスター娘のいる日常のアニメ情報

 モンスター娘のいる日常のアニメで新しい情報がありました。
 くわしくはこちら

 スーとメロ、ラクネラが紹介されました。
 スー:野村真悠華。
 メロ:山崎はるか。
 ラクネラ:中村桜。
 ラクネラが登場したから、期待できますね。
 もう私は歳なので声優さんのことがわからなくなりました。もう中の人はよほどのことがない限り気にしてません。

 放送局が決まりましたが、北海道に住む私には視聴できません。
 永久凍土の未開地は厳しいですね。今だ山には雪が残ってることあるから。
 ニコ動で配信されるかは不明ですが、確率は高いと思いたい。

 オープニングはミーア、パピ、セントレア、スー、メロ、ラクネラが歌います。
 エンディングは墨須、ゾンビーナ、マナコ、ティオニシア、ドッペルが歌います。
 ということはMONのメンバーが出るということですね。
 特にマナコはモノアイだ。モノアイキャラがアニメで動くなんてすごいです。
 あとドッペルは服を着るのだろうか。もしくは髪で隠すのか?

 あと公人のキャストはいまだ未発表です。男は後回しだろうか。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1162-4f74f99c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR