Entries

UQホルダー第77話 雪姫の胸がバインバインになったーーー!?

 前回ラストに登場したダーナという女性。彼女は吸血鬼のようだ。
 しかも雪姫や刀太と違い、貴族と呼ばれる存在です。
 
 ダーナは雪姫の幻術を簡単にいじってしまった。
 おかげで雪姫の胸が爆乳になっちまったよ。
 フェイト曰く、雪姫の幻術を自在に操れることに驚愕していましたね。

 なんというか前回の重い空気が消えてしまったよ。
 フェイトですらたじたじになってしまったくらいだからね。
 ひさしぶりに笑えました。

 でダーナは刀太を殺した。そうすることで刀太を強くできるらしい。
 刀太が目を覚ましたら、謎の城にいた。
 そこでエヴァと出会うが言葉が通じない。どうやらダーナに連れ込まれたようだが……。
 
 なんかエヴァの城に似ている気がする。
 ドラゴンボールみたいな精神の城みたいなものかな。
 でもエヴァがいるのはなぜだろう。そこが次回のお楽しみですね。

 実はエヴァと刀太は過去に出会っていた。
 雪姫として接していたのは刀太にばれないためだったりして。
 でも雪姫とダーナのやり取りを見ると、違う気がします。
UQ HOLDER!(6) (講談社コミックス)UQ HOLDER!(6) (講談社コミックス)
(2015/03/17)
赤松 健

商品詳細を見る
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1146-e821916d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR