Entries

UQホルダー第七十三話 やっぱ九郎丸がヒロインだよね

『週刊少年マガジン』連載、赤松健先生の作品です。

 刀太は謎の敵に襲われた。そして自身は人間ではないと暴露される。
 九郎丸たちによって撃退されたが、その心の傷は深い。
 果たして刀太は立ち直れるだろうか。

 なんというかUQのヒロインはやっぱり九郎丸だね。
 ヒロイン度が半端でないよ。
 今回、刀太の看病をしていたけど、刀太に食べさせる役を誰にするか揉めていたね。
 結果的に三太がさりげなく食べさせていたけど。

 黒棒も刀太と九郎丸はお似合いだと思っていそうだ。
 黒棒は九郎丸を少女と感じているようだが、普段は女性よりなのだろうか。
 男でいたいのに女扱いされる苦悩を持つ。新しいヒロイン像だね。

 刀太は九郎丸に自身の悩みを打ち明けたよ。
 刀太は能天気ぽいけど、やっぱり内側に闇を抱えているんだよね。
 その闇を九郎丸と共有する。なんというヒロイン属性。

 あと謎の敵は刀太の身体にメッセージを残した。
 一年後のまほら武道会で決着を付けようというのだ。
 雪姫に禁止されてもまほら武道会は刀太に絡みつく。
 一度雪姫に相談すべきだな。雪姫は刀太が自身の秘密を知らないから、徹底的に内緒にして来た。
 刀太が自分の正体を知ったらある程度秘密を明かしてくれるかもしれないね。
UQ HOLDER!(6) (講談社コミックス)UQ HOLDER!(6) (講談社コミックス)
(2015/03/17)
赤松 健

商品詳細を見る
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1125-7f75231d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR