Entries

四月の新作はハーレムパンデモニウムだよ

 密林では四月一五日に新作が発売されます。

 題名のパンデモニウムは万魔殿と訳されるラテン語の単語です。
 絵師は黒澤清嵩さんです。新規の方ですね。
 あらすじは悪魔と呼ばれる美女達が住む城。
 そこで働くことになった主人公は、誰も近寄らないこの悪魔の城で美女達の餌食になってしまう! ?  そうです。

 ガーデンは伸びたのに、四月に新作が出たから絵師に問題があったようですね。
 身体大丈夫か心配です。健康は大切ですから。

 絵師の人が新規だからラルフィントが有力ですね。
 戦争に関わらなければ大抵ラルフィントになるんですよ。
 なんというかもう大陸統一は進まない気がします。
 過去の話とかそれくらいしかやらないと思いますな。

 もうハーレムシリーズで歴史が進むことはないと思う。
 ただひたすらファンタジー世界でハーレムを楽しむでしょう。
 私は好きです。同じハーレムでも地域によって考えが違いますからね。
 でも二重王国とか西方諸国などを舞台にしてほしい気がします。

 ちなみに三月の新作ハーレムガーデンの舞台は浮遊都市キュベレだそうな。
 ヒロインはウルティアで、ノワール、タプのイラストがありました。
 他に温泉やドMのメガネ女教師も出るようです。
 今までキュベレという地名はなかった。一体どのあたりにあるのでしょう。
ハーレムガーデン (二次元ドリーム文庫)ハーレムガーデン (二次元ドリーム文庫)
(2015/03/13)
竹内けん

商品詳細を見る
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1111-8be56ae0

トラックバック

コメント

[C122] 模様替えされたんですね

継続は素晴らしいですね

う~ん、後付設定感が…
まあ行き当たりばったりになってしまうのはジャンプの大作も大概そうですが…
次はパンデモニウムだそうですね
なんかまた過去の歴史モノでしょうか

スターダストクルセイダーズエジプト編はイイですね、期待通りです
ラノベアニメモノは、オレつぇー!系が殆どで友人はそこが許せないみたいですが
やはりエロさとか雰囲気で新妹魔王の契約者(テスタメント)とか聖剣使いの禁呪詠唱(ワードブレイク)とか見てますw
前者はハイスクールD&Dを手掛けてるのでボディがイイですねw
ハイスクール…も第3期製作決定です
後者はヒロイン二人のプチミレディの竹達さんと悠木さんのキャラがいいかも…ありがちキャラですが
4月の日曜午後5時からは荒川弘さんのキャラのアルスラーン戦記…
荒川さんの女性キャラは美人でも色気というかエロさが無いのが…
ファランギースとか…w
  • 2015-02-21 08:57
  • ご神体
  • URL
  • 編集

[C123] いらっしゃいませ

おはようございますご神体様。

模様替えは一月の時にやってたんですよ。なんとなく気まぐれで。継続は力なりです。

いきあたりばったりは長編物の性でしょうね。
過去になるかどうかは不明です。
新作のガーデンは浮遊都市だそうで、どこにあるか不明なんですよね。

ジョジョアニメは最高です。高校時代に愛読してましたから。アニメオリジナルも入ってますが、いい意味で補完されてますからね。

ラノベアニメはまったく観ていないので感想は書けません。ただオレつえー系が許せないのは友達の趣向だと思います。気に入ればどんな作品も気に入ります。

荒川先生の描く女性は常に働く女性を意識しているそうです。自身が酪農に従事していたから。
ファランギースをフランギースと間違えそうになりました。てへぺろ♪
  • 2015-02-21 09:16
  • 江保場狂壱
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR