Entries

今日で三周年目になりました

 ブログを開設して三周年目を迎えました。
 ここに来てくれる皆様のおかげでございます。
 ありがとうございます。

 コメントを書いてくださる方はもちろんのこと、同じFC2のブロガーさんも足跡を残してくれました。
 ジャンルは違う方でも毎回来てくれる方が多く感謝しております。
 ジャンルが違うからこそ、得る物も違うと思いますね。 

 ゲームの記事が増えましたね。知人にゲーム関係者が増えたからです。
 ゲームと言ってもいろいろあり、テーマが千差万別ですね。
 私ならではのゲームの感想を書くのは楽しいです。

 これからもよろしくお願いいたします。
魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー
(2014/04/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1109-43dee604

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR