Entries

セキレイ 一七六話 葦牙たちが機能停止しちゃったよ!!

『ヤングガンガン』連載、極楽院櫻子先生の漫画です。

 皆人たち、葦牙たちが機能停止しました。
 セキレイたちが元気になりすぎ、さらにそれが共鳴した結果のようだ。
 それでいてセキレイたちは異常なしなので、まだわからない状況です。

 そもそもきっかけは島が沈みかけたことにあります。
 もうセキレイたちが大暴れしたせいですね。
 オーバーテクノロジーの塊でもボロボロだとどうにもならないようだ。

 私だと地震が来たら思考停止しますね。そしてそれが原因で島が沈むとなったらもうだめだ。
 皆人はへたれだけど、いざというときの決断力はすごい。
 それは頼りになるセキレイがいるからだろうな。

 でもただ強いだけではだめだ。そこに絆がなければ意味がない。
 私は気遣いが苦手だ。たぶんセキレイがいても意思疎通ができず、見捨てられるだろう。
 人に気遣いができる皆人ですが、それ自体才能だと思いました。

 あと鴉羽は眠っているだけのようです。紅翼と灰翅は夏郎と祝詞を唱えて、東のセキレイと戦った。
 陸奥は祝詞を唱えるため、御子上とキスをした。そして島を浮上させることに成功する。
 大体こんなところです。

 眠りについた皆人は、ヒーローである結のキスで目を覚ますかもね。
セキレイ(17) 初回限定特装版スクールカレンダー付き(雑誌扱いコミックス)セキレイ(17) 初回限定特装版スクールカレンダー付き(雑誌扱いコミックス)
(2015/03/25)
極楽院櫻子

商品詳細を見る
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1089-edd68947

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR