Entries

セキレイ 174話感想 鴉羽は機能停止しちゃったのか?

『ヤングガンガン』連載、極楽院櫻子先生の漫画です。

 鴉羽は鶺鴒基幹から流れてくる感情を否定する。そして光の羽をむしり取った。
 時間がない鴉羽に対し、結は全力でぶつかった。
 勝負に負け、夏郎に介抱された鴉羽は静かに目を閉じるのである。

 なんというか投げやりな感じがしました。
 鴉羽はラスボスなのにあっけなく終わってしまった感じがしましたね。
 作者でも鴉羽は扱いにくいのだろうか。

 そもそも鴉羽はボスというより、すごく強いセキレイの一羽である。
 一番強いセキレイは№01の美哉だが、さすがに次元が違いすぎて戦えないか。
 その次に強いのが結女で、結の中にいると思い込んでいたのだ。

 あと鴉羽は目を閉じたが、機能停止したかはわからないんですよね。
 夏郎がもう一度接吻して婚いだのかもしれないし。

 今年のセキレイはこれでおしまいです。
 来年の3月25日に17巻が発売されるようだ。
 また私の誕生日に発売だよ。限定版も一緒に発売されるようなので、
 地元の書店に売っていたら買いたいな。

 なんとなく来年で終わりそうな気がする。
 ただどう決着をつけるかは不明だが。
セキレイ(16) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ(16) (ヤングガンガンコミックス)
(2014/06/25)
極楽院櫻子

商品詳細を見る
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1065-cdf6d530

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR