Entries

セキレイ 第173羽 鴉羽が自殺してしまうなんてッ!!

『ヤングガンガン』連載、極楽院櫻子先生の作品です。

 結との戦闘中に鴉羽は何か違和感を感じた。
 そこに葦牙の夏郎が現れました。夏郎は鴉羽に想いを伝える。
 しかし鴉羽は反発し、光の羽をむしり取ってしまう。

 正直あまりに唐突な展開にびっくりだよ。結との戦いを放置して鴉羽は自殺するなんて斜め上な展開だ。
 正確にはセキレイの命である光の羽をもぎ取ったんだけどね。
 この場合機能停止になるのだろうか。光の羽はなんかやばそうだし。

 鴉羽は子供じみている。というか自分の信じていた物が壊されて癇癪を起している。
 これは彼女の悲劇だ。愛を理解できない故に、愛を理解してしまう自分が怖いのだ。
 結の中に結女がいると信じていたのに、いなかった。
 その絶望感が鴉羽を突き落してしまったのです。
 
 私も頭が真っ白になることがあります。そして癇癪を起すことがありました。
 ああ、鴉羽は泣きわめいてないけどな。涙を流せない鴉羽が可哀そうだよ。
 時間をかければ頭が落ち着いて考えもまとまるだろう。
 しかし大切なのは拙速巧遅だ。セキレイとの戦いに考える時間はない。

 それを救うのが結の役目ではないだろうか。鴉羽は子供じみた残虐さを秘めているだけだ。
 このまま退場するのも惜しいからね。
 結が鴉羽に豊満な胸を埋めさせれば落ち着くかもしれません。
 
セキレイ(16) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ(16) (ヤングガンガンコミックス)
(2014/06/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る
 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1059-997aa60b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR