Entries

UQホルダー第55話 刀太兄ちゃんを返せ!!

『週刊少年マガジン』連載、赤松健先生の作品です。

 近衛刀太がやられた!! ゾンビ化した九郎丸の不意打ちによって刀太の下半身は切断されたよ!!
 下半身を切断するなんて言語道断だ。上の口だけで満足できるのだろうか。
 小夜子は刀太がゾンビ化できないので、もらっておくことにした。
 そう彼女は刀太を自分色に染め上げようとしているのだ!!

 何たる破廉恥、何たる浅ましさ!! 世界に復讐するとか言って男を物にするなんて!!
 三太のためとか言っていたけど、実際は自分のためなんだろうな。
 三太をダシにして自分の行為を正当化させる。都合が悪くなれば他人のせいにする性質だ。
 この女は悪女! 稀代の魔女だ!!
 
 三太はこれを見て嫉妬する。刀太兄ちゃんはオレの物だ!!
 女の子は苦手だけど、刀太兄ちゃんなら平気なんだ。逆に九郎丸は性別不明で苦手だけど。
 人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んでしまえ!!
 いや、小夜子も死んでいるから無理だな。

 しかし今回は三太が主役になったな。UQホルダーのメンバーが全滅。一空は破壊されちゃったよ。
 それとホームレスをいたぶっていたチンピラが関わるとは思わなかった。
 名前は稲垣シンジです。魔法は使えても応用できないようですね。

 三太の目標はゾンビ化を治す方法を見つけ、キリヱを救うことだ。
 彼女が死ねばセーブポイントに戻れるからね。
 そしてできることなら夏凛と合流できればいいな。
 彼女と三太の情報を合わせることで、小夜子の真相がつかめるかもしれない。

 シンジは小夜子の謎を解くカギになるかもしれません。
 今まで殺害された生徒と顔見知りで、そこから小夜子打倒のヒントが生まれるかもね。
 話が盛り上がってきました。最初は学園が舞台なのに面白くなかったけどな。
 
 小夜子がボスなのもいい。力の手のメンバーだと正直盛り上がらなかったからね。
 小夜子のピチピチスーツがエロくてよかった。
 敵は美少女が盛り上がるな。

 次回は休載です。
UQ HOLDER!(4) (講談社コミックス)UQ HOLDER!(4) (講談社コミックス)
(2014/09/17)
赤松 健

商品詳細を見る
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1042-11c45ce8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR