Entries

ファミコン コナミワイワイワールド

 一九八八年にコナミ(現・コナミデジタルエンタテイメント)から発売されました。


 横スクロールのアクションゲームです。
 ストーリーはコナミマンがコナミキャラを救うものだ。
 
 このゲームはコナミレディの尻がすべてです。
 は? ここの管理人は何を言っているんだと思うでしょう。
 普通はコナミキャラオールスターに触れるはずですからね。

 だが私はコナミレディを取り上げます。
 コナミレディはこのゲームの紅一点なのですよ。そして赤いビキニを着てるのだ。
 設定ではシナモン博士が作ったアンドロイドです。
 
 コナミレディはキックで攻撃します。
 キックするたびに尻を見せるのだ。
 ドット絵ですが当時の私は最高にエロいと思いました。

 でも私の弟たちや、友達などには理解されませんでした。
 当時から私の性癖はずれていたのです。よくいじめられなかったなと思いましたよ。
 コナミレディはオトメディウスでボスキャラとして出てます。

 ゲーム自体は携帯アプリのほうをクリアしました。
 ファミコンはクリアできませんでしたね。携帯のほうが若干簡単でしたよ。
 バーチャルコンソールは無理っぽいですね。
 なにしろ映画のゲーム化であるグーニーズやキングコングがいるから。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1038-16894263

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR