Entries

UQホルダー第四七話 刀太と九郎丸が三太と一緒に寝たよ!

 もうUQも一年経とうとしてますが、実際は来週のようです。
 
 刀太は九郎丸と三太と一緒に川の字で寝たよ。もう両手に花? 状態、ではないな。
 どうしてこうなったかというと、ベッドが一つしかないからだ。
 九郎丸としては刀太と一緒に寝たかっただろう。だけど気恥ずかしいから三太がいてよかったよ。
 でも三太を挟んで寝てほしかったが、刀太がハーレム状態も捨てがたい。

 そもそも三太は透過能力などいろいろな力を持っている。
 でも刀太と寝た時はきちんと触れているから、常に透過するわけではないようだ。
 戦うときに刀太のセクハラはできないだろうな。

 刀太はぜひ三太のズボンをズリおろしてほしいな。
 三太は男だ。一空に嫉妬し、夏凛に欲情していたからね。
 三太が刀太にセクハラされることで、三太の心を開いてくれるかもしれない。
 だが九郎丸にもセクハラはしたが、彼は性別身分別だから男でも女でもあるから微妙だ。

 もしくは九郎丸に同化して乗っ取った時、刀太にセクハラされるのも面白いな。
 戦闘はともかく、胸を揉まれたりしたら、さすがの三太もまいると思うね。
 九郎丸の身体は特別だから、ビクンビクン! と感じちゃうかも。
 
 なぜ男同士のセクハラにこだわるのか?
 それは腐女子向けに描いているからです。
 UQの感想を書くサイトは多い。あらすじを書くだけなら誰でもできるからね。
 あ、管理人の私は男ですよ。UQの女性ファンを獲得するためです。
 でも女性ファンがいるかはわからないけどな。

 夏凛が脱げた時は男性ファンのためにも盛り上げている……、わけではない。
 だって夏凛の裸は盛り上がりに欠ける。赤松作品の美少女に色気がないのは初めてだよ。
 ぶっちゃけ雪姫が脱げてもつまんなかった。UQは男にセクハラして盛り上がる作品なんだ!!
 
 あとヒロユキ先生作画のラブひなが載ってました。
 なんか『マンガ家さんとアシスタントさんと』みたいなノリだった。
 景太郎は偶然の不可抗力で胸を揉むべきなのに、ちょっと違う気がする。
 最後は本当にアクシデントでなるに殴られたのはよかった。景太郎らしい。
 
UQ HOLDER!(3) (少年マガジンコミックス)UQ HOLDER!(3) (少年マガジンコミックス)
(2014/06/17)
赤松 健

商品詳細を見る
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1013-f8c18cd5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR