Entries

ブログを引っ越しました

ブログを引っ越しました。

そのため元のブログの引っ越し作業でてんてこまいです。

インポートしようとして元のブログの記事が倍に増えるなど怪現象が起きた。

まったく厄介この上ない。少しずつ解決していきます。それにともない旧ブログの更新は今回で終了し、ここをメインにします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1-02c88d25

トラックバック

コメント

[C1] お引越しですか

お疲れ様です

ここは共有プラグインでかなりの模様替えの余地があるので楽しいと思いますよ
まあ、ウチは変えてませんけどねw

セキレイのカラーも脈絡という意味では意味ふでしたねw
ウチに描きましたが、新作は『ハーレムテンペスト』だそうで…
何で嵐?
  • 2013-02-20 20:35
  • ご神体
  • URL
  • 編集

[C2] いらっしゃいませ

いらっしゃいませご神体様。

セキレイフルカラーはたぶんこれから重い展開になるのでしょう。

テンペストは嵐のような主人公か、ヒロインが出るのかも。でもヒロインだとエリザベートが出ていたし、敵を多く屠るのならストライカーがありますからね。どうなることやら。
  • 2013-02-21 14:19
  • 江保場狂壱
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR